来週また千葉へ

来週日曜日にまた千葉へ行きます。
目的は、息子のバイクの運搬=乗っていく訳です。250CCのスクーターですので高速道路をひた走っていく予定です。連休なので妻は車で併走して、帰りは一台の車です。一応妻も中型2輪免許持ってるんで、よっぽど疲れたら交代かPAでの泊まりもありかと。

独身の頃は、ずーっとバイクの人でしたがここの所たまに息子のバイクをちょい乗りするくらいでした。長距離は久しぶりです。しかも千葉までとは、結構あるよねえ。広島から800Kmくらいかな?

で昨日はバイクの掃除をと思ったらあちこち壊れてたり、タイヤはスリップサインが出ていたりでバイク屋へ持ち込み修理中です。

まあ、到着したら次の日は、父さんの自由行動日が与えられるのでそれだけが楽しみです。
田舎もの故、モバイルプラザさんに行ったことがないので、例のキャッシュバックが3万ほど余っているので是非この機会に行きたい(^_^;)最低でもTreoクレードルをゲットしたいと思っております。