Treo750 WM6英語ROMでの日本語化

研究用ROM3aを使用させていただいていましたが、私の環境では少々動作のおかしな箇所があり、いっそのこと英語標準ROMでやってみることにしました。

日本語化するにあたり、WM5の時と同じ手順でやってみましたがうまくいきませんでした。日本語表示は、Lets japan No6をインストールするだけでOKになるのですがAtokをインストールすると(Default_SIP_Hermes有無に係らず)起動出来ませんでした。Palmロゴで止まってしまいます。

で、いっそ試しに最初にAtokをインストールしてからLets japan No6の順で(下記)作業するとうまく行けました。

1,Atokppc
2,Default_SIP_Hermes
3,Lets japan No6

必要だったのは上記の3つのみ。
これは、自分の環境(ROM)だけ?
おそらくは、Default_SIP_Hermesも不要では無いかと思いますが、時間が無く確認していません。

さあ、これから環境再構築っと。

PS
自分環境で動作が?だったところ
1,プログラムメモリが、どんどん減っていく
特にネットをする訳でも無いのにいつの間にか残メモリが一桁に
2,MMSLiteが重い
上記の影響と勝手に思っていますが、夕刻になるとMMSLiteの動作が?
3,たまに着信音やバイブが作動しないことがある
といった些細?なものです。