SoftbankメールかMMSLiteか

Softbankメールは、我慢できるレベル(いやいや、ネットで酷評されているより良いです。なんたって、ちゃんとシステムに組み込まれている正規のアプリですし)なんですが、いかんせんWindowsMobile標準のTodayで表示されないので困ります。せめてTodayへのプラグインで実現してくれないかなあ。したら標準のまんま行きたい。

ここら辺の使い勝手が英語版で実現されているところが不思議だなあ。やっぱ使ってる側と作る側のギャップなんでしょうか。そーいう意味でPalmOSが優れている一番の要因なんでしょう。WindowsMobileも同様の環境があるわけですがことキャリア固有のサービスとなっている日本の携帯メールって奴はやっかいですよねえ。

つーわけで、やっぱ使い心地良くフツーに使えるMMSLiteにしちゃおうかと思案中。出きることは確認炭なので導入に不安はないのですがね。この投稿もTreo750+MMSLite+SBMプリペイドだったりします(^^)