Todayに対するSoftbank回答B

先日、Softbankへ問い合わせをしました。
WindowsMobile標準のTodayへのSoftbankメールプラグインは提供されないのかと言う内容です。

昨日、Softbankからメールが入りました。
で事務的な回答の内容は「マイクロソフトへ問い合わせください」だと。

キャリア独自のメールに対してマイクロソフトが対応するわけないでしょ?。まず、回答もするわけないじゃん。なんちゅう回答だ。

はっきりいって国内キャリアの中ではもっとも期待している(個人的に)が、この回答は全くの期待はずれ。なーんも知らないやつが対応しているとしか思えない。ショップのおねーちゃんとおんなじ。少しでも期待した自分がバカだったかな。

ちゅうか、ユーザーをなめているんですかね(-_-#)