魔が差したものは、INNOドックジュニア

先日、秋葉原で購入したサンコーレアモノショップのUSBクレードルですが、やはり「可動式」のコネクタ部では今一。なもんであっさり、固定してしまおうかとも思ったですが、ちょっと勢い余ってAmazonで購入してしまいました。

傾斜もあり、クレードルに置いたままの操作も良好。「可倒式」のコネクタは期待通りのものですが、ちょっとiPhoneとコネクタがキツメかな。すっと持ち上げて外れるくらいでないと使い勝手は良くありません。これまでPDAクレードルの中で一番は50JのPalm純正でしたね。コネクタの接続を意識せずに「ポン」と置くだけ。あれくらいの作りが出来ないのがよーわからん(@.@)