今度からガソリン入れるのはJOMOにしようと言い出した。

さっき息子から、連絡あり。千葉県内にて、バイクのバッテリーが昇天。エンジンがかからないので押して帰っていると。

ああしろ、こうしろと妻とメールしながら話していたら、途中、ENEOSに寄って修理かエンジン掛けるのお願いしたら「出来ません」の返事(息子も知識がないので、、、)。止むなくしばらく押していたらJOMOがあり、店員に聞いてみたらバイトらしきお兄ちゃんが自分の車のバッテリーからケーブルひいてエンジンかけてくれたそうです。
んー、我が家ではENEOSで給油することにしてたですが、今度からJOMOで入れることにしようと。
やっぱ、前線で働いている人の、機転と態度で需要は決まるのだよ。