Byline3.2.2へアップデート

やっぱり、OS3.1.3で起動出来ないのはバグだったんですね。
Byline3.2.2でOS3.1.3での起動が可能になっています。
というわけでまたまたOS3.1.3へ戻してます(^.^;
やっぱりSBSetting、QuickLockの操作性が欲しい、、、と。わがままですかね?
すこーし引っかかる感じは妥協レベルだし、メモリー管理は十分満足のいくもの(自分の環境では)ですが、これまでいろんなPDAに慣れた感覚では、簡単に接続環境が変更出来るのと、電源オフ(スリープですが)が持ち直し無しに出来るのは必要ですよ、絶対。
本当にスマートフォンを名乗るなら、デザイン優先で無く、イタリアのデザイン工房のように、機能ありきでデザインされている方がユーザーには有り難いと思います。少なくともiPhone(4も)ってAppleの都合のデザインだと思うです。まっ、賛同する方は別にそれで良いんですけどね。